top of page
検索
  • 執筆者の写真甲南女子大学大学祭実行委員会

パンフレットの表紙絵が完成いたしました!

パンフレットの表紙絵が完成いたしました!

大学祭公式SNSでもご覧いただけますのでそちらをチェック!

今年の表紙絵もメディア表現学科の尾松さんが描いてくださいました!

尾松さんは大学1年生の時から今まで連続して表紙絵を担当してくださっていて、今年は今までの集大成ということで全て出し尽くして描いてくださいました!

尾松さんありがとうございました!

SNSにて、尾松さんの素敵な作品が公開されているアカウントも紹介しております!

是非チェックしてみてくださいね☺️


閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年度のテーマが決定いたしました!

タイトルの通りに今年のテーマが決定いたしました! 今年のテーマは「月紬祭(つむぎさい)」です。 #About にて詳しく説明させていただいているのでそちらの方をご覧ください。

2021年度に向けて始動しました!

よりよい大学祭を目指し、来年度に向けて始動いたしました! これから随時情報を更新していきますので、是非SNSとHPのチェックよろしくお願いいたします😆

bottom of page